SSブログ

愉快な観光客に出会った♪ [携帯]

あと一歩のところで乗りたい市電に乗れなかった…
あーあ、残念って思っていた時
目の端をカラフルな色がかすめた
(???)
なんだろうと視線を向けたら
マリオがいた(笑)
ルイージとヨッシーも(笑)
(もうひとりはなんのキャラか私には不明)
他、数人は普通っぽい服だった

明らかに観光客。
写メりたいなー…とか見ていたせいか?
マリオの人と目があった
手を振ってくれたんで私も振り返す
思いきって携帯見せたら、左右の人つついて
私の方を指差してくれたんで
写メOKとみなして撮っちゃった(笑)

発車直前でドアが閉まりかかってたのが残念(-_-;)
(ルイージが写らんかった(T-T))
電車に乗り損なったおかげで
楽しい瞬間を味わえた♪

彼らの旅路に幸いあれo(^-^)o
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。