SSブログ

たっぷリッチパンケーキ♪ [携帯]

星乃珈琲 10周年限定メニュー
「たっぷリッチパンケーキ」

広島駅のekie店で
取り扱いがあるかを確認するために立ち寄ったら、
まだ本日分が売り切れてなかったんで食べて帰ることに(笑)

11時までのモーニングドリンク付きだと200円安いんで
出勤前に食べるのも考えたけれど、
やっぱり平日朝からは甘いかも〓
かといって、土日にわざわざ駅まで出ないし…
ってなことで食べました(笑)

予想よりひとまわり大きかった♪
(こーゆーのは小さめイメージ強くて(笑))
それと、練乳入りのクリームって聞いていたから、
かなりの甘さを予想してたんだけれど
思ってたほど甘くなかった。
(仕事帰りで甘いもの欲しかったからかもしれない…(^-^;)

Σあ、クリームが少し常温に馴染んだら、濃厚さ増した〓

そんな感じo(^-^)o

そして、夏限定の
バナナカスタードブリュレも気になっている(>_<)


あ、セットの珈琲は「彦星ブレンド」
酸味が強くないって聞いたから♪
苦味は平気なんだけれど
酸味は苦手で…(^-^;
「珈琲詳しくないんですけど…」って言ったら
店員さんが丁寧に説明してくれましたo(^-^)o

店員さんの接客が良いと
また、行こう!と思えますo(^-^)o
2021-07-13T19:41:19.jpg2021-07-13T19:41:19.jpg2021-07-13T19:41:19.jpg2021-07-13T19:41:19.jpg2021-07-13T19:41:19.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。