SSブログ

3回目のワクチン接種 [携帯]

先週の金曜日に無事?に接種〜♪
1、2回目ともに副反応でなかったから
3回目も大丈夫だろうと思ってましたが…
接種後4時間くらいして注射したトコが痛くなる
(1、2回目ほど痛みはない)
土曜日のお昼くらいから節々が少し痛いかなー?ってなって
夕方くらいから頭痛が…
早めに就寝して
日曜の朝6時くらいに目が覚めた時は楽でしたが
お昼前くらいから気分悪いし
節々痛すぎ…熱出てそうな感じで
寝たり起きたりを繰り返し…
夜中に目が覚めた時には峠を越えた感が!

そして無性にお米が食べたくて(笑)
炊きたてご飯の甘い感じを欲してました(謎)
炊きたてではないですが、
味付海苔でご飯食べました、夜中に(笑)

あれから一週間経とうとしてます
前半体力的…特に通勤が辛かったー(-_-;)

明日一日頑張れば、土日♪
しっかりのんびりする予定〜♪o(^-^)o
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。