SSブログ

公衆電話体験 [携帯]

先日小学校中学年の姪っこと公園に遊びに行った時
久々に公衆電話を見かけました(笑)
姪っこに、使い方知ってる?って聞いたら
「知らない」とのことなので、使ってみることに(笑)
(幸いお財布に10円玉があったのさ)

本人に言うと怒られそうですが、
おっかなびっくりの様子が、可愛くて面白かった(笑)

いつかダイヤル式の公衆電話も体験させたいかもd(^-^)
(ダイヤル式のってまだあるのかしら?)
2022-05-24T18:41:38.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。