SSブログ

…いったいなにが? [携帯]

うまい具合に乗り合わせが良く
するっとバスに乗れました♪
どこに座ろうかなー?と
乗り込みながら車内を見回す…



えぇーーー、誰も乗ってない(@_@)
まるで始発の一番乗りみたい(^_^ゞ
朝の出勤時間ですよ(@_@)
いつも並んでますよ(@_@)
混みあう時間帯ですよ(@_@)
なんて、内心ビックリしながら座る
いや、発車前にバタバタっと乗り込んでくるハズ!
と思ったのも束の間、すぐに
「信号かわったら発車しまーす」
なんて車内アナウンスが。

結局、発車直前にひとり乗ってこられただけで、
乗客ふたり。気分は貸し切り(^_^ゞ
数年通勤しているけれど、
こんな朝はハジメテ

ビックリな朝の出来事でした
いやはや(@_@)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。