SSブログ

缶パフェ [携帯]

帰り道、マンションかなー?と
思っていた建物がホテルであることが判明
入り口付近で建物眺めていたら
フロントの方が出てきちゃった(笑)
1階が受付&ちょっとしたカフェスペースなのを聞いて
「冷やかしになるかもですが、入ってみても?」って言っちゃった(笑)
フロントの方、まぁ、断れるはずもないでしょうが
大変心配りある感じの良い方で、
ホテルのことなど丁寧に教えて下さいました♪

そうそう、アルコールも置いてあり、
系列ホテルのある地域の焼酎もありました
広島のを含めて7本!
北海道の焼酎もあってビックリ

menu見ていたら「缶パフェ」なるものが!
カッサーノとカープの2種類
カープの方はピンク系で、
蓋を開けるとサプライズあるとか?
ピンク色なのに、ベリー系の味ではないらしい
気になったけれど、
チーズ風味らしいカッサーノを衝動買い(笑)

帰宅したら食べるんだ♪
2022-09-29T18:48:05.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。