SSブログ

イヤホンの役目ってなんだっけ?(^-^; [携帯]

通勤中の公共交通機関の中。
雨の日なんで、車内ぎゅー、ぎゅー
隣の人が音楽?聞いてるっぽい
音漏れは微かなレベルではない…
意を決してお願いをすると
快く?ボリュームを操作してる感じ
良い方でよかったなー、と思ったのも束の間
普通にまだ音漏れしている(^-^;
車内少し人も降り、
隣の人とは人ひとり分距離ができたのに…
立て続けに言うのも、ねぇ……と
停車場3つ分の間様子を見てた

そもそもさっきより距離が
あって歌詞まで聞こえるってどーなん?
イヤホンの役目ってなんだ?
一度言ったから我慢しようかなぁ…って
「我慢」って思った時点でなんか違う
等々の思案の結果、再度お願いをすることに(^-^;

逆ギレられましたが数秒後、
音漏れはなくなりました
ありがとうございますm(__)m

公共交通機関に乗るならば、
「イヤホンしてるから大丈夫!」と
安心しないでいただきたい
特にラッシュ時
ぎゅーぎゅーの中で聞かされる
音漏れの音はホント迷惑(-_-;)

朝からお互いに
不快な思いをしちゃったよねー…と思いつつ
気持ちを切り替えて、
今日も1日頑張ろうっとo(^-^)o
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。