SSブログ

咲いてるねぇ [なんちゃって緑化-徒然]

大根の葉の、
使わなかった部分を
使わなくなったカッブに
いれて、時々水をかえてたら
にょきにょき長くなった

一昨日一輪咲いたんで喜んでたら

ぎゃー!
なんか緑の虫びっしり
ってなことで室外へ
すると、虫、少なくなった♪

雀が食べたか?
雨で流れたか?
風で飛んだか?

どっちにしろ、ラッキー(^-^)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

風(の吹く頃)で~す

切り落としたヘタの部分ですね(^^)よくやりましたが、花まで咲いたことはなかったですね~(^^;余程面倒見がよかったのでしょう。おまけにアブラムシまで飼育してしまった程ですからね(笑
by 風(の吹く頃)で~す (2007-04-05 12:52) 

ひめ

ずっと室内に置いてあったのに
花が咲き始めたとたん
茎にムシが…わらわらと…
あれはいったい、どこからくるのでしょう?(^^ゞ)

ホントはね、葉っぱを育てて
また炊き込みご飯を作ろうと画策していたの
そしたら、なんかお花栽培になってしまった(^^ゞ)
by ひめ (2007-04-06 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。