SSブログ

桜 [楽しかった♪]

  

ちょうど、盛りを過ぎたくらいかなー?
会社の近所の桜たち。
定時上がりだったので
通勤途中にある桜を撮ってみた。
朝の方が光がいーんだけど、
とりあえず、朝、そんな時間はないさーって
自分に言い訳しながら立ち寄った。
夕方の斜光線はとっても好き♪
光が優しいから♪
撮るのは大変だけど(T-T)
ときどき挨拶している枝を何枚か撮った
10枚前後撮ったかな?
を、良いねぇ♪と思えたのは1枚だけでした。

桜は、「一見さんお断り」って雰囲気があって
仲良くなれないと中々撮らせてもらえない…
なんて思うのは、私だけかなー?
もともと枝モノが苦手なのもあるんだけど、
それでもやっぱり、
梅や桃、木蓮なんかに比べると
こう、うーん…なかなか決まらない(^^ゞ)
桃?桃は華やかなわりに控えめさんで
自己主張があんまりない感じがする。
梅?もうね、「こっち見て!」「私見て!」って
賑やかでお喋りな感じがします。
木蓮はとってもフレンドリー♪

初めての草木でも、
目と目が合う瞬間ってのもあるしねー
これからどんどん、
私の得意?な季節に突入♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。