SSブログ

なんで? [ナントナクのコト]

謎…ではないんだけど、なんで?ってカンジ。
昨日電車の中…
(いや、撮っちゃならんとは思ったんだけど、つい(^^ゞ))
正面を撮れないのは残念だったんだけど
(なんせ、コッソリ撮ってるから移動ができない)
高校生くらいの男の子のカバン(リュック)のポケットから

イヌ…。イヌ?

イヌのぬいさんらしきものが
「やぁ♪」って感じでポッケからのぞいてる。
あきらかに、ちゃんと出てる。
隠してる風もなく、普通にそこに
あるがまま、いた。。。

流行?ではないよね。
一緒に乗ってた他の子等の荷物にはいない。

ちょっと不思議な感じだったけど
なんとなく、和んだ(笑)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

クレオ

パグだ~。
鼻ぺちゃ系のわんこってかわいいよね~。
by クレオ (2007-04-12 00:07) 

ひめ

パグなんだ?ブルちゃんかと思っていた(^^ゞ)
い、イヌの種類ってよーわからん(^^ゞ)
(でも可愛いから犬種なんて気にならないわ(笑))
by ひめ (2007-04-12 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。