SSブログ

今日も青空♪ [ナントナクのコト]

昨夜妙な時間に寝たせいか
今日も妙な時間に目が覚めた…
ぼーっといつもの時間まで
まどろんでみた。
あの、まどろんでる感覚って、好きだわぁ。

そして、いつもの時間。
意識覚醒がちょっとメンドーだったけど
とりあえず、お弁当作って
資源ごみまとめてっと
ごみだししてスッキリー!

いつもより1本バスも早いし♪
そして、のんびり花を見ながら出勤。


青い花~?なんだろうね。
あんまり見たことないけれど
鉢植えになってるとこみると
雑草ではないらしい…白い色のもある。

そんでもって、いつもと違う角を曲がってみた♪

マンションの植木?の周り~
こんだけあると、雑草でも可愛い♪

これはよく見かけるけど、
この、テカテカと作り物のよーな感じが
常々不思議な花なのよねー。

なんてのんびりテクテクしていたら
結局いつもの時間に出勤。

あれ?(^^ゞ)

のんびり歩き過ぎたか?
でも、ま、別に遅刻したわけぢゃなし
守衛のおっちゃんに
「を、最近走ってないぢゃん」と言われつつ
本日も無事に出勤さー(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。