SSブログ

うぃぃ。 [ゲームとかガチャ]

末の妹がWiiを買っていた!
そんな情報をすぐしたの妹(姪っ子のママ)に聞いた。
ので、さっそく実家に遊びに行ったのは昨日♪

いーわぁ、Wii。

ちょうどSDカードを持っていたんで
Wiiで見てみる♪
末っ子も、これははじめてだったらしい♪

いーわぁ、なんか、とりとめもない画像が
すんごく立派に見えるよ(笑)
特別に編集する必要もないし、
操作が簡単だから
パソコン苦手な年配の方に
おすすめしたくなっちゃうわ*^-^*

撮った写真で遊べるし(笑)
パズルは燃えるわ!
らくがきもできるし!
これだけのためだけでも
Wii買ってもいいかも?って思っちゃう(笑)
(これ以上どこにつなげるんだ?私(^^ゞ))

そんでもって
テニスとゴルフとボーリングで遊んだ♪
今朝は右上腕部の筋が少しダルダル(^^ゞ)
効いてる、効いてる昨日の遊び(爆笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。