SSブログ

突然。 [凹んだり残念だったり…]

ただなんとなく、
気持ちのスカッとするくらい
青い空を見上げたいと思った

こーゆー日に限って曇りねー。
いや、涼しくて助かるけど。

青空を
目で見たいというより
心で見たいんだな、きっと。



こーゆー日があっても、いいか。
いいね、たまにはさ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

風で~す(^^)

よく見ると、なんか凹むことがあったんですか( ̄~ ̄)ξ
時にはありますよ。私なんかショッチュウですけど~(^^;
明日は、きっと青空見れますよ(^o^)/
by 風で~す(^^) (2007-08-23 19:34) 

ひめ

いや、んー…
考えても凹むことはなんもないんですよ(^^ゞ)
ときどき、こう、忘れた頃に
なんかフラッとこんな波がきます。
疲れたとか
頑張ったとか
そーゆーのは全然覚えていないのに
疲労だけがやってくるのかも?
で、あ、凹んでたんだ?って思ったら
また元気になるんです(笑)
by ひめ (2007-08-24 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。