SSブログ

ウォーター・ホース [観たコト-映画]

恐竜?が出てくるんで
ずっと観たかったんだけど、
なかなか足が向かなくてー…
3/7までなんで、観ることにした♪
映画館、私を入れても3人だった(爆笑)
貸しきり状態で気分良かったデス♪

男の子の夢だなーって
作品だった気がする。
景色がスゴクいいわぁ*^-^*
空も緑も湖の中も、
あれは、うん、スクリーンだ!

最後はみんな良かったねーってのに
少し物足りなさを感じたが…(^^ゞ)

映像が、ホント良かったので
観に行って良かったデス。

1000円で満足♪

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ルシオン

世界不思議発見でネス湖の特集をしてるときに映画の場面も紹介してたのですけど・・映像は綺麗ですよねw

ドラえもん・のび太の恐竜 のイメージが勝手にあります(笑
by ルシオン (2008-03-06 15:10) 

ひめ

ドラえもんの映画…
昔うーん、観たような気もするけれど
もう覚えてないカモ(^^ゞ)
最後はみんな良い人っぽいのが
なんだか、動物物だよなーって感じでしたが
1000円で観たので満足感はありました!

でも、案外あんなに大きな湖だったら
ふかーい深いトコロには、
ウォーター・ホースがいても
おかしくないような気がします*^-^*

by ひめ (2008-03-06 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。