SSブログ

仔猫の里親募集中! [にゃーなこと-徒然]

P1010138-2.jpg

久々に実家に顔をだしたら
妹が、仔猫を保護してました
かなり弱々しい状態だったようですが
そんなのを感じさせないくらい
元気な仔猫でした(笑)

P1010167-2.jpg

保護した時、
目ヤニで大変だったそうですが
根気よく目薬を続けたとか…

P1010186-2.jpg

今ではオメメもパッチリで
いろんなモノを見ているようです(笑)

P1010198-2.jpg

さすが、ネコというべきか?
ドアと壁の隙間が楽しいようで(笑)

タッタカ、タッタカ
廊下を走り回ります

P1010204-1.jpg

いまのとこ、外に出るのを怖がるようです
なんにでも好奇心アリで
動くものになんでも飛び掛ります
(デジカメのストラップやレンズにもぶつかってきました(笑))
ボール遊びもしますが、
飛び掛るのは、ボールが止まってから(笑)

P1010207-4.jpg

ワクチンは打ってるとか
多分、男の子
多分、生後2~3ヶ月くらい

P1010217-2.jpg
 
P1010222-2.jpg

一段も登れなかった階段も
今ではスタピョンと上り下りします

P1010252-2.jpg

なかなか美猫になりそうな
キレイな仔なのは確かですね*^-^*
ちゃんとトイレシートも覚えてるようだし

P1010250-2.jpg

良い方に、もらわれてくれるといいのですが…。
アパートぢゃなきゃ、
きっと私が引き取ってる(笑)
とりあえず、あちらこちらに声をかけたり
チラシを貼らしてもらっているようです

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

風で~す

なかなか凛々しそうな仔猫ですね(^^)
御実家では飼いきれないのですか(^^;
いろいろ事情もありますからね・・・

いいな~
出来ることなら飼いたいな~
不在も多いから無理なんだろうな~

そうそう
遅くなりましたが

誕生日おめでとうございます(^o^)/
by 風で~す (2008-08-01 22:20) 

ひめ

父が猫、ダメなんですよ(^^ゞ)
まぁ、いまのまま里親が見つからなかったら
ズルズル実家にいそうな気もしますが(^^ゞ)
私がアパート生活ぢゃなきゃ
引き取りたいくらい可愛い猫です*^-^*

誕生日、どもども♪
無事に今年も通過しました(笑)

by ひめ (2008-08-04 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。