SSブログ

育つもんだ [なんちゃって緑化-2008]


…ホントに色、
かわるんだろうか?

200808020924000.jpg

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ちー。

覗きに来ました~♪
…なるほど、緑化活動してるね(笑)
キウイの種、育つの!?
すごいぞそれ。
じゃあ次はイチジクとか(←無理というか無謀?)
by ちー。 (2008-08-02 15:43) 

ひめ

あら?いらせられませ*^-^*
そう、芽がでました、キウイ(笑)
育つかどうかは謎ですが。
育ったとしても、雄株と雌株があるらしく
これがどっちなのかがわからないんですよねぇ(^^ゞ)

胡散臭い緑化運動継続中(笑)
いつでもパプリカの株分けしますよ(爆笑)

イチジクはねー、私が食べないから無理(^^ゞ)
さくらんぼはチャレンジしてみたいよねぇ(それこそ無謀?)
桃とか?(ってそれも無謀(^^ゞ))
あぁ、やっぱり、庭付き平屋の一軒屋に住みたいわぁ。

by ひめ (2008-08-04 10:12) 

ちー。

パプリカ欲しい!…けど今年はもう無理だなあ(T_T)
も、桃!? それはもう樹木の領域だね(笑)
そこまできたらどっか近所で土地借りて家庭菜園できたらいいのにね。でも木は植えれんかな?
by ちー。 (2008-08-11 18:39) 

ひめ

いらっしゃい!
ちょうしはどーだい?*^-^*
パプリカは、これからどんどん収穫時期(育てばね)なので
何鉢でもあげますよん(爆笑)

花芽のついた鉢が2~3あるけれど
日中水遣りできない分
花芽が育ちにくくて実まで辿り着けない状態(^^ゞ)

近所に畑…はないんだな、これが。
あっても多分続かない(^^ゞ)
ものぐさだから、目の前にないと世話をしないのよ(苦笑)
庭付き平屋の一軒家に住みたいわー!

by ひめ (2008-08-12 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。