SSブログ

やっぱり嬉しいよねぇ~…。 [なんちゃって緑化-2008]

s-P1001836.jpg

「他の子は色がかわらないのかなー」
なんて、噂をしていた成果?かどうかは謎ですが
2個目も順調に色づき始めました♪

やっぱりねー、嬉しい♪

ここまで大きくなっただけでも
とてもありがたいのに
ちゃんと、色まで変わりハジメました*^-^*
迂闊にハジメた緑化運動なのに
育つとはやり、嬉しいです

s-P1001837.jpg

雨が降ると、ちょっとヒヤヒヤしますが
1個目も98%くらい黄色♪
実の状態も、まだ問題なさそうなので
もう少しこのまま*^-^*
緑の香りから
黄色い香りになってます(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ルシオン

色が変わるのはうれしいですね♪

いい意味での連鎖がもっとつづくといいですねー

そろそろ収穫して・・食べごろですかねw
by ルシオン (2008-09-21 00:28) 

ひめ

もう、この3個で十分満足♪
あとは収穫するのみです*^-^*

by ひめ (2008-09-22 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。