SSブログ

パプリカも終りねぇ [なんちゃって緑化-2008]

200810181826000.jpg


いいお天気の一日!
布団の中で過ごしてしまった(苦笑)
ベランダ片付けようと思ったけど
思っただけだった(^^ゞ

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

ルシオン

そろそろパプリカもおしまいなのですね。。

楽しませてくれたお礼もかねて・・片付け日を作ってあげないとですね。。


by ルシオン (2008-10-18 20:54) 

kan

やぁ、どうも♪

お久しぶりです。
パプリカ・・・
見てるだけで健康になった・・・よーな気がします^^;

え~ 突然ですが。
閉めちゃいました、ウチのサイト(笑)
今までいろいろとありがとうね。

そのうち、またやる気になったら始めようと思います。
そんじゃ、またどこかで(^-^)v
by kan (2008-10-19 21:43) 

ひめ

■ルシオンさん
ほっとけば、まだ実はなりそうですが
やはり夏ほど日が当たらないからか
こう、なんとなく勢いがなくなってきてます…(^^ゞ)
日曜日の朝、「よっしゃー!」と思ったのですが
2個ほど色がかわりはじめていてので
もうちょっと待つことにしました(^^ゞ)

■Kanさん
お久しぶりー!って、えー(@_@)
そっか、閉めちゃいましたかぁ。とほほ。
それでも、お知らせがあるだけ嬉しいです。
仲良くなれても、
いつの間にかいなくなってる方多かったですから
ときどき、もしかして、私のせい?とか思うこともあって
凹むんですよー(T-T)(T-T)(T-T)

できるときにできること~!

また、気が向かれたらこちらにも遊びにいらして下さいね!

by ひめ (2008-10-20 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。