SSブログ

…ちょっと飽きてきた? [ナントナクのコト]

200810290503000.jpg



短期マイブームだったのか?
入れ物作ったら気が抜けちゃった(^^ゞ
スナップ付フェルト

カット済フェルトの種類が
もうちょっとあったらな

花とウサギ、ヒヨコだけだと
さすがに飽きてきた(^^ゞ
服の形のもあったけど買ってない
魚とか車の形欲しいんだよね
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

ルシオン

同じ形ばかりだと単純作業で飽きてきちゃいますよね。。

安いのは良いですけど、そういうのも問題ですね。。
by ルシオン (2008-10-30 20:07) 

まるた

スナップ付きフェルトとか
カット済みフェルトが
なにかわからなくてごめんなさい^^:

久しぶりに使用目的不明物体です(笑)

猫カフェは自由が丘にありましたよ
(こちらにお返事ですみません)


by まるた (2008-10-30 23:33) 

ひめ

■ルシオンさんへ
単純作業は好きなんで、
そーゆー意味では飽きてないんですが、
小さいので、こう…指の神経がプルプルするんです(苦笑)
それがちょっとしんどくて(笑)

■まるたさんへ
そっかー、自由が丘かぁ…。
カット済みフェルトというのはですね、
ウサギの形や
ヒヨコの形に、すでに切ってあるフェルトなんです。
自分で切らなくていいんで楽チンです♪
アップリケみたいに、
好きなところに貼り付けたりして
可愛くデコレーションするものですね*^-^*
私はそれを利用して、スナップ付けてるんです♪

by ひめ (2008-10-31 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。