SSブログ

デジタルリマスター版 [観たコト-映画]

観てみたいなーって思っていた映画が
たまたま、映画館にかかってた
そして、運良くそこの映画の回数券をGET!
1本800円で映画が観れる~♪
(レディスデーより更にお得o(^o^)o)
そんなこんなで、珍しくも日曜の午後から映画館へ!
P1002452.jpg

「シェルブールの雨傘」
「ロシュフォールの恋人たち」

どちらも名作ですね

*** *** ***

でも、ごめんなさい
私には「だからそれで?」としか思えなかった(^^ゞ)
「観たい」気持が強過ぎたのかなぁ…
それとも、私ってば情緒欠落者!!!?
うぅ、800円(2本で1600円だけども)で良かった
なんて、思ってしまったのでした



Σ私、罰当たりか?!(@_@)

*** *** ***

ミュージカルタイプの映画は
私の体質には合わないようで(^^ゞ)
以前他のミュージカルタイプの映画でも
そんな風に思ったのですが
今回のことで確定!
目がスゴク疲れてしまい
途中から頭痛がやってくるんです(^^ゞ)
トホホ…(T-T)


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

fam

シェルブールの雨傘カトリーヌドヌーブのアンニュイな雨の中のイメージ
あの歌   いつもイメージの中に有ります
ミュージカルは確かに そう言う要素が有るかもしれないですね
by fam (2009-04-14 08:13) 

ひめ

■famさんへ
普通に舞台で見る分には平気なんですが
スクリーンでのミュージカルは、視神経がまいりました(^^ゞ)
耳にしてる曲が多かったので、
なんだか不思議な感じでした(笑)

by ひめ (2009-04-15 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。