SSブログ

じわじわ始動?! [なんちゃって緑化-2009]

ふらっと、ホームセンターへ
Σこの間と違うミントが158円!!!
散財気分だったので、つい手に取ってしまう(^^ゞ)
ついでに店員さんに
野菜の苗の入荷時期を尋ねる



入荷済みだった(^^ゞ)

いつも、帰宅時に立ち寄るので
店内くらいしかうろつかず
駐車場側には滅多に行かない
(立ち寄る頃には電気も消えてるし(^^ゞ))
野菜の苗が、まさかそのあたりにあったとは!
盲点だった(^^ゞ)

そんなこんなで、
ナスの苗を2つお買い上げ!
2品種1苗ずつ!

そして、日が落ちたベランダで
ナスの苗を植えてる私って…妙(^^ゞ)
P1002451.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

風の吹く頃

パプリカにミントにナス・・・
今年のベランダは去年にも増して
目にも舌にも
満足出来そうですね(^^)

少しは愛でるお花があっても
良さそうな気がするのは私だけ・・・(^^;
by 風の吹く頃 (2009-04-15 12:21) 

ひめ

■風の吹く頃さんへ
花は、枯れるのがなんだか苦手で(^^ゞ)
あ、でも、ほら、
パプリカもナスも、花が咲きますから♪

今年のベランダは
ジャングルになることはないので安心です!

by ひめ (2009-04-15 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。