SSブログ

大きくなったなぁ…。 [伯母馬鹿万歳♪]

4月1日(水)の話



p-saiku.jpg
姪っ子の、入園式をのぞきに行きました!
入園式そのものは1時間…くらいだったかな?
式が終わるとそれぞれのクラスにちびっこは移動
その後保護者に対してなにやらお話があったようで…
(私はその時は、妹宅へ帰っていた)

P1010896.JPG
案外、おとなしく座ってるもんで(笑)
ときどきパパやママをさがしてる風でしたが(^^ゞ)
隣の子に話しかけられたり、話しかけたり?
それなりに、飽きないような式の進め方?だったカナ?
(しかし、来賓多過ぎ(^^ゞ)市長さんも来ていてビックリ(^^ゞ))

P1010892.JPG
やっぱり小粒ちゃんの姪っ子ですが
小粒なくらいが抱っこしやすくて楽チンです(=^ー^)ノ彡
(抱っこしなくてよくなった頃、大きくなってネ(笑))

P1010893.JPG
お道具入れの棚にも
スッポリ入っちゃいます(笑)

DSC_0008.JPG
でもやっぱり、制服着ていると
おねーちゃんになったもんだ!と思いました
そして、社会の枠にハメられていくんだなぁ…なんて
刹那的な思いもちらほらと(^^ゞ)

健やかな園生活になりますよーに!!!


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

ハニー

可愛い姪ぃこさまご入園おめでとうございます。
すみません nice!のアップが変になってしまいました。
by ハニー (2009-04-14 21:30) 

まるた


おばさま似なのかしら?

美系の一族!!!
by まるた (2009-04-15 03:37) 

ひめ

■ハニーさんへ
うふふ、ありがとうございます♪
これから、人間関係を学ぶんだと思うと
大変だなー…と、伯母馬鹿な私は思うのです(^^ゞ)

by ひめ (2009-04-15 22:38) 

ひめ

■まるたさんへ
ま、美系?形?の一族だなんて♪
姪っ子は妹似。
妹と私は、声は似てますが見た目は似てないです。
ので、姪っ子とは似てないんです(^^ゞ)

by ひめ (2009-04-15 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。