SSブログ

見上げた空に [嬉しかった♪]

200904151908000.jpg

飛行機雲

明るい夕暮れ
新緑の青

歩きたくなる気分

30分ほど、
花スポットを巡りながら
ジャスコに立ち寄って
電車の中
帰宅まで、あと1時間

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 4

えのみ

夕日と飛行機雲が良い感じ。
日が暮れるのも遅くなって寄り道したくなっちゃいますよね。(^_^.)
by えのみ (2009-04-16 01:46) 

ミモザ

ゆったりと歩くって素敵なことですね。
心に余裕が感じられましたよ(^^)v
by ミモザ (2009-04-16 07:42) 

ひめ

■えのみさんへ
明るい夕方だと、ちょっと歩きたくなります♪
猫にであったり、花を見つけたり、楽しいです(=^ー^)ノ彡

by ひめ (2009-04-16 20:38) 

ひめ

■ミモザさんへ
キョロキョロしてるので、不審者に見られるかも?
でも、あっちこっちのお庭でお花が咲いていて
ちょっとした塀の上とかで猫が寝ていて
撮りたくて仕方ないんですもん(^^ゞ)

by ひめ (2009-04-16 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。