SSブログ

そして、ガザニア! [なんちゃって緑化-2009]


昨日は帰宅途中にバジルの種を買いに
ホームセンターに立ち寄りました。



苗買っちゃったんですけどね(^^ゞ)
種の方が高かったんデス50円も!!!(笑)
P1002619.JPG

レジに向かっていると
処分品で値下がりしている植木の中に
なんとガザニアが!!!
たくさんありましたが
お迎えしたのは2苗だけ…。
赤?と白のガザニアを選びました
P1002620.JPG

元気になるといーなぁ…。

*** *** ***

今朝(5/9)のガザニア♪
少し元気になった、感じ?
P1002621.JPG P1002622.JPG
おまけに、今朝のワイルドストロベリー♪
窓を開けるとイチゴの香りがします
その瞬間がとっても好き(=^ー^)ノ彡
P1002623.JPG



nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

ぅめ

ガザニアさん 仲間が増えましたようで 賑やかになりますネ~!
条件が良いと どんどん増えますので そうそう 種がこぼれて(飛ぶかな?!) 発芽!も有ります。

by ぅめ (2009-05-11 08:10) 

HEIJI

ふふふ、ベランダいっぱいですねー。・・ウチと同じ(^^;
by HEIJI (2009-05-11 21:43) 

ひめ

■ぅめさんへ
ガザニア、生命力強そうですよね!
花を何故だかすぐ枯らしちゃう私でも
なんとかなる…花だったらいーなぁ(^^ゞ)


by ひめ (2009-05-12 04:30) 

ひめ

■HEIJIさんへ
窓辺が大変混雑しはじめました(^^ゞ)
ガザニアを3色一緒に植えるために
鉢を買いましたが…植え替えは週末です(=^ー^)ノ彡

by ひめ (2009-05-12 04:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。