SSブログ

どろどろどろん [観たコト-映画]


今日はお友達に誘ってもらい
美術館へ行ってきました(=^ー^)ノ彡

広島市現代美術館
P1002637.JPG

明日までの展示だったのですが
招待券を2枚もらったんだとか
私も気になっていた展示だったので
誘ってもらえてラッキーでした♪

P1002638.JPG

怖いかなー?って思ってましたが
案外アッサリな感じ
笑えたり、突っ込みどころが多かった気も…?

コロボックルのテーブルが可愛かった♪
そして、おにぎり仮面…侮れませんでした(^^ゞ)
しかし、1、2話はちょっとくどかった
3話目は随分慣れてきた?
4話が気になるところですが…。


nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

いなかもん

くじ泥棒参上!!失礼、くせになっているもんで・・・
くじは盗めないけど、何か盗ませていただこうと立ち寄りました。
カキコ、クリック・・・盗めるものはないかなあ。
美術館ですか、どろどろ、どろんと消えまする。
by いなかもん (2009-05-11 17:23) 

Chippe

美術館の招待チケットは うれしいですね♪
題名が 怖そうですが。。。。。
笑いもあるんですね?

by Chippe (2009-05-11 22:59) 

ひめ

■いなかもんさんへ
いらっしゃいませ(=^ー^)ノ彡

by ひめ (2009-05-12 04:36) 

ひめ

■Chippeさんへ
妖怪チックでしたが、とてもよかったです♪
怖っぽいのもあったと思いますが…
私も知人も気になりませんでした(^^ゞ)



by ひめ (2009-05-12 04:38) 

porcorosso

全然関係ないコメで申し訳ないんですが、可愛い親指ですね(笑)
by porcorosso (2009-05-12 21:15) 

ひめ

■porcorossoさんへ
…そこ?突っ込み、そこですか?(笑)
手、ひとまわり小さいんですよ(^^ゞ)
大人用の手袋だと、どの指も
ひと関節くらい余っちゃうんです(^^ゞ)

by ひめ (2009-05-12 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。