SSブログ

をを?咲きました♪ [なんちゃって緑化-2009]

P1002640.JPG


 金曜にお迎えした赤いガザニアも
 今日は元気に咲いてくれました♪
 可愛らしい赤です(=^ー^)ノ彡



P1002643.JPG







   やっぱり、色とりどりあると
   賑やかで楽しいですネ♪


P1002624.JPG




 しかし、さすがに窓際混雑(^^ゞ)
 窓半分、冷蔵庫とレンジ台で
 潰しているのが悔やまれる…

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

ぅめ

このガザニア 良い色ですネ!
赤は 家に無かったので 欲しい!と思いました。

by ぅめ (2009-05-12 21:31) 

ひめ

■ぅめさんへ
そう言ってもらえると、とても嬉しいです♪
ホームセンターで見かけたときは
蕾だったんですが、そのときの色に惹かれて♪

by ひめ (2009-05-12 21:47) 

HEIJI

元気の出る色です!
by HEIJI (2009-05-12 22:01) 

ひめ

■HEIJIさんへ
朝目にするには、いい色かもしれません♪
あと、黄色とかオレンジとか♪

by ひめ (2009-05-12 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。