SSブログ

いらっしゃいませ! [ソレナリなコト]


1テラのヒトが届いた!
やっぱ、アマゾンは仕事がはやい!
あぁ、1TB…わけわからん容量(@_@)

なんだか、遠くまできたなぁ
200906092225000.jpg

I-O DATA USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 1TB HDC-EU1.0


I-O DATA USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 1TB HDC-EU1.0

  • 出版社/メーカー: アイ・オー・データ
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 6

ぅめ

私は 今更ながら 500GB入れました。
Cドライブも入れ替えたので 只今 中身を移動中です!

by ぅめ (2009-06-09 23:15) 

noritan

私も、内蔵500GBを増設しました。
そろそろ、本体の方があやしい。
by noritan (2009-06-10 08:52) 

ひめ

■ぅめさんへ
中身の移動は無事に終わりましたか?
私は640GBの外付けのヒトの中身を
1TBへ移動します(=^ー^)ノ彡
by ひめ (2009-06-10 21:40) 

ひめ

■noritanさんへ
内蔵増設したのに、
本体アヤシイんデスか?(^^ゞ)
早めの対処ですよーん!!!
by ひめ (2009-06-10 21:44) 

ぅめ

はい!無事に終了です。
今 色々と チェックしています。
外部にLAN接続したHDDが有るので 私は 500GBで十分のようです。(多すぎる気も...)

by ぅめ (2009-06-10 23:41) 

ひめ

■ぅめさんへ
無事に終了、よかったですね(=^ー^)ノ彡
多いかどうかは、謎ですが(^^ゞ)

by ひめ (2009-06-12 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。