SSブログ

お手紙ついた♪ [伯母馬鹿万歳♪]



姪っこが、手紙を送ってくれました

プリキュアがんばれレター(笑)

いつの間にかちゃんと色分けできてる!
大好きなベリーを描いたのね♪
ちゃんとわかるよ(=^ー^)ノ彡
200906092245000.jpg
お返事(画像右下)書いたので
明日投函だ!


nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

ぅめ

メールが当たり前の世の中ですが 
やっぱり 手紙って良いですネ!
(ARIAの郵便屋さんの話を思い出した...)
by ぅめ (2009-06-09 23:20) 

母ちゃん

可愛いお手紙ですね~。出すのもですが、お返事が来るとさらに嬉しいでしょうね(^^)
by 母ちゃん (2009-06-10 09:04) 

mai

かわいいですね♪
お返事がきたら大喜びだと思いますよ(^^)v
by mai (2009-06-10 11:01) 

pi-ro

うちの姪っ子にも催促してみよう~ ^^
by pi-ro (2009-06-10 21:09) 

ひめ

■ぅめさんへ
私はお手紙、けっこう好きデス♪
手書き…は苦手なので文章はパソですが(^^ゞ)
撮った写真を貼り付けて、作るのが好きデス♪

ARIAの郵便屋さん、いいですよねぇ♪
ゴンドラに乗って集配♪
私もやってみたいです(=^ー^)ノ彡

by ひめ (2009-06-10 21:46) 

ひめ

■母ちゃんさんへ
手紙を投函されたと思われる日に
妹(姪っ子のママ)からメールがきました(^^ゞ)
言われなくてもお返事書くのに~!と
思ったりしましたが、念には念を?(笑)
今朝投函したので、届くのは~…明後日かな?
喜んでくれるといいんだけどなぁ*^-^*

by ひめ (2009-06-10 21:48) 

ひめ

■maiさんへ
プリキュアはがきですから、
絶対喜ぶとは思うのですが…(^^ゞ)
ちゃんとした「お返事」を喜んでもらえるのは
もう少し先かなー?と思うのですが
「手紙」は喜んで欲しいので、
気に入ってもらえるようなハガキを
作っちゃうんですよねぇ(^^ゞ)

by ひめ (2009-06-10 21:55) 

ひめ

■pi-roさんへ
をを、おば馬鹿仲間ですね!!!
(伯母かな?叔母かな?)
姪っ子さん、お手紙くれると
いいですね~♪

by ひめ (2009-06-10 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。