SSブログ

可愛いんだよね~♪ [ソレナリなコト]



ハードディスクを頼んだついでに
目に付いたのデス(=^ー^)ノ彡
うっかり、買いそうになったけれど、我慢!
手足にアレコレ差し込むと
バランス悪そうになるよねぇ(^^ゞ)
使うというより、
眺めていたいモノだったりする(笑)
DESIGN FACTORY USB2.0対応 4ポートバスパワーUSBハブ HUBMAN

DESIGN FACTORY USB2.0対応 4ポートバスパワーUSBハブ HUBMAN

  • 出版社/メーカー: ㈱デザインファクトリー
  • メディア:

nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

ぅめ

ん~ これも USBハブでしたか...
色々と 有りますネ!

by ぅめ (2009-06-10 23:38) 

ルシオン

これは・・欲しいw
会社の机に置いておきたい♪

手とか足にさしたら・・格好が悪くなるけど、ビームが出てるみたいになるかもw
by ルシオン (2009-06-11 00:29) 

HEIJI

う〜、これは可愛い!
たしかに使うより眺めていたいです・・
by HEIJI (2009-06-11 00:39) 

ちか

これカワイイですね♪
私も欲しくなっちゃいました。(^^♪
by ちか (2009-06-11 01:47) 

ひめ

■お返事■
■ぅめさんへ
■ルシオンさんへ
■HEIJIさんへ
■ちかさんへ
欲しくなっちゃいますよねぇ♪
希望としては手足に差し込んでも違和感のない
USBメモリを作っていただきたい(=^ー^)ノ彡
(お花のカタチとかー、お菓子のカタチとかー)
by ひめ (2009-06-12 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。