SSブログ

休み終わったー(@_@) [ナントナクのコト]


なんて叫んでしまうほど長い休みではなく、
いつもの週末+1日半長かったダケなんだけど でもやっぱり、
なんだかお休み終わったー!って
そんな感じだわぁ(@_@)
お休みの間に
イロイロ書き込んどくつもりだったのに
一週間ほぼ真っ白~(^^ゞ)



じんわり加筆しよっと(苦笑)



さぁーて、これから日常!!!
今日もお仕事張り切りますか!!!(=^ー^)ノ彡




nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

pandan

お休み終わりましたね〜
今日からまた頑張らないと。。
頑張りましょうね。
いつもほうもんありがとうございます。
by pandan (2009-08-17 07:09) 

ふたば

お仕事しながらだと忙しいでしょうね。
ネットから離れるとこんなに時間があったのかと
驚くほど時間がありました。>お休み中。
ずっとドラマ観たりしました。>昼間の連ドラ。


by ふたば (2009-08-17 08:57) 

pan-nohi

休みってあっという間に終わりますよね!
今日からお仕事、がんばりましょうね!
by pan-nohi (2009-08-17 16:14) 

gawa

遅れましたが、先日は
ご訪問&niceありがとうございました。

お休み終わっちゃいましたね。。
by gawa (2009-08-17 17:29) 

ひめ

■pandanさんへ
こちらこそ
いつもありがとうございますm(_ _)m
日常です、日常の開始です!!!

by ひめ (2009-08-17 23:40) 

ひめ

■ふたばさんへ
お昼の連ドラ見始めちゃうと
休み明けの仕事中、
続きが気になったりしませんか?(^^ゞ)

by ひめ (2009-08-17 23:44) 

ひめ

■pan-nohiさんへ
あっとゆー間にお休み終了でした(^^ゞ)
今週はのんびりスタートになったので
カラダならしにちょうどいいです(笑)

by ひめ (2009-08-17 23:50) 

ひめ

■gawaさんへ
お休みは、土日くらいがちょうどいいですね(^^ゞ)
長いと仕事忘れそうです(笑)

by ひめ (2009-08-18 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。