SSブログ

秋発見! [ソレナリなコト]



P1003305.JPG 期間限定!
栗味のキャラメルを発見
めずらしいので
思わず買ってしまいました
私、栗、苦手なのにね(苦笑)
でも、ま、
会社のおやつ箱に入れるので
私が食べなくても問題なし!
季節感あっていいよね~(=^ー^)ノ彡

食べた子の話を聞いたら
「栗ーーー!!!」って感じだって
で、ちゃんと美味しいらしいので
栗好きの方、おすすめです♪


nice!(34)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 24

りりー

はじめまして!
訪問、nice頂きありがとうございました^^
by りりー (2009-09-07 20:54) 

うさこ

栗キャラメル、おいしそう^^
風の中にも秋の訪れを感じますね
by うさこ (2009-09-07 21:19) 

ひめ

■りりーさんへ
いらっしゃいませ、
コメントありがとうございます(=^ー^)ノ彡

by ひめ (2009-09-07 21:20) 

ひめ

■うさこさんへ
栗キャラメル、美味しいらしいです!
空の色も、秋の初めの
青い色ですね(=^ー^)ノ彡

by ひめ (2009-09-07 21:29) 

wakaya

栗好き、キャラメル好きです!
でも、歯の治療が終わる10日後まで
キャラメルお預けです(>_<)
それにしても美味しそうです~~~。。
by wakaya (2009-09-07 21:46) 

ひめ

■wakayaさんへ
期間限定商品でしたから
売り切れる可能性があります!
見かけたらお買い求めをおすすめします(笑)
そして10日後のお楽しみにしましょう♪

by ひめ (2009-09-07 22:12) 

inspirit

つい先日食べました。栗ーーー!でしたよ。
by inspirit (2009-09-07 22:51) 

ひめ

■inspiritさんへ
やっぱり「栗ーーー!」でしたか
季節感のあるキャラメルですね♪

by ひめ (2009-09-07 23:05) 

chako

栗は大好きだから、急いで買いに行かなくちゃ。
ご紹介ありがとう。
by chako (2009-09-07 23:55) 

くまら

キャラメル、生もノーマルも苦手です><;
by くまら (2009-09-07 23:56) 

まるた

即、買いに走ります
貴重なキャラメル情報ありがとうございます。
by まるた (2009-09-08 00:07) 

ひめ

■chakoさんへ
見つかるといいですね!!!
ちなみに、今日買いに行ったら
売り切れていました…(^^ゞ)
さすが、期間限定?!

by ひめ (2009-09-08 00:10) 

ひめ

■くまらさんへ
甘いものが、ダメ?
キャラメルが、ダメ?
うぅん、残念。

by ひめ (2009-09-08 00:17) 

ひめ

■まるたさんへ
見つかるといいですね!
私、紙屋町の某ビルの地下のイズミで見つけました。
が、今日(9/7)立ち寄ったらもう売り切れてました。
会社の人たちに評判良かったのに、残念。
近所のユアーズにもビフレにも、
入荷されてなかったです…。
そういえば、同僚の女の子に
黒糖キャラメルが発売される情報をGETしました!
頑張って見つけねば(笑)
by ひめ (2009-09-08 00:18) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
森永のミルクキャラメルはおなじみですが、季節限定栗キャラメル、小さな秋み見つけましたね・・・♪
ひめ さんは栗が駄目なのですか!? 甘いものも駄目・・・ということは、大酒飲み(笑) ごめん!
それでも栗キャラメルを会社のおやつ箱に入れる、ひめ さんにnice!!!
by あら!みてたのね (2009-09-08 00:20) 

ひめ

■あら!みてたのねさんへ
甘いものは好きデスが、
栗とかカボチャの甘さはダメですねぇ(^^ゞ)
粒アンもダメダメです(^^ゞ)
豆類の食感がダメダメなので
チョコは好きデスが、ノーマルオンリー(笑)
ナッツ入りなんて絶対ダメです(苦笑)
大酒のみ…ではないハズ。多分。
遺伝子的には飲めると思いますケドね!
なんてったって曽祖父が
大工の統領してましたから(爆笑)
私自身は付き合い程度でしか飲むことないです

by ひめ (2009-09-08 00:52) 

shiho

栗キャラメル!美味しそう♪
私もスーパーへ行ったら買います!!
by shiho (2009-09-08 07:28) 

keep-9

栗キャラメル大好きです♪あと外せないのが抹茶キャラメルです♪
この2つを良く買います(笑)最近期間限定だったのかな?
抹茶とあずきが半々に入ったのを買いました~~
あずきも美味しかったですよ(・∀・)!!
by keep-9 (2009-09-08 08:14) 

Far-East

おいしそうー。プリンやケーキも
いろいろ出ているようですね。。
まだ家の方ではこのキャラメル、見かけない
ですねー。
by Far-East (2009-09-08 08:31) 

ひめ

■shihoさんへ
美味しいらしいです!
スーパーで見つけられたら、ぜひ♪
(Σ栗キャラメルのまわしもののよう?私(笑))

by ひめ (2009-09-09 05:58) 

ひめ

■keep-9さんへ
をを!?抹茶!!!森永で???
違うメーカーのかな?
抹茶だけなら平気なんだけど、
あずき入りだと…また食べられない(T-T)
うぅ、残念。

by ひめ (2009-09-09 06:01) 

ひめ

■Far-Eastさんへ
栗がお好きなら、このキャラメル
見かけられたら是非~♪
最近キャラメル業界も、頑張ってますよねぇ。
いろんな味が楽しめて嬉しいですが♪

by ひめ (2009-09-09 06:02) 

つなみ

と~っても美味しい栗を召し上がると、
きっと大好きになられるはず!
私がそうでしたww
ちなみに、嫌いを克服した食べ方は
爆弾栗(?)でした。
お米のぽん菓子の栗版ですが、
旅行中のパーキングエリアでいただいたのが
非っっ常~~ぉに、美味しかったですヨ。
機会があれば、お試し召されませ^^
by つなみ (2009-09-09 15:34) 

ひめ

■つなみさんへ
そうですねぇ、今のところ
香りも食感も、ダメダメですが
味覚はかわるものですしね(^^ゞ)
(ちなみにさつま芋やカボチャもダメです)
ケーキやお菓子類も全部ダメダメです(T-T)
まぁ、食べられないからといって
困ることもないんですけどね(^^ゞ)

by ひめ (2009-09-11 06:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。