SSブログ

パキッ…? [なんちゃって緑化-2009]



…パキ?



わぁ、折れちゃった
パプリカ(@_@)
P1003354.JPG
茄子に夢中になってて
うっかりひっかけちゃった
トホホ…。
とりあえず、収穫(仮)カナ(^^ゞ)



nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

wakaya

タイトル見たとき、一瞬、「もしかして…めがね?」なんて
思っちゃいました!
立派なパプリカですね~、とりあえず収穫しても大丈夫そうな…気が…。
by wakaya (2009-09-17 23:04) 

ひめ

■wakayaさんへ
たしかに、心臓に悪い音ですよね(笑)
でも、もしメガネなら、
まだ補償期間内なので、
同じものを半額で作り直せるのです!!!

そう、パプリカ
もちろんこの状態でも食べられますが
どうせなら黄色くなって欲しいな~…と(^^ゞ)

by ひめ (2009-09-18 05:35) 

sak

わぁ~\(◎o◎)/!
でもここまで大きくなっていたからよかったですね。
by sak (2009-09-21 10:47) 

ひめ

■sakさんへ
これより小さかったら、
きっと折れてない…と思うので
いやはやなのです(^^ゞ)

by ひめ (2009-09-21 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。