SSブログ

秋の気配。 [なんちゃって緑化-2009]



秋の準備がはじまった…感じかな?
P1003356-1.jpg
8月に剪定した茄子が
頑張り始めました(=^ー^)ノ彡
P1003357-1.jpg
育てー!!!

*** *** ***

パプリカも
すこ~し色がつき始めました♪
これは赤いやつデスね
P1003358.JPG
キレイな赤になるかなー?
なるといいなぁ、
なってほしいなぁ…


nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 7

wakaya

パプリカってこんな風に色づいてゆくのですね!
ちっちゃな秋茄子もなんだかかわいい~~vv
by wakaya (2009-09-18 22:15) 

ふくちょ〜

ベランダ菜園やろうと思いながら、いまだできずにいます。
秋茄子は美味しいですよね~!
by ふくちょ〜 (2009-09-18 23:19) 

つなみ

可愛いナスですね^^
私もベランダ菜園に
気持ちが向きながらも・・なかなか。
by つなみ (2009-09-19 08:29) 

momotty

わー
まだこんな小さいんですね。
大きくなるのが楽しみですね(^◇^)
by momotty (2009-09-19 10:49) 

ひめ

■お返事どっかん■
■wakayaさんへ
パプリカ、最初はどれも緑なんですよ!
それから色が変わるのです♪

■ふくちょ~さんへ
■つなみさんへ
苗か種を買っちゃいましょう!
そしたらもう、はじめるしかないです(笑)
レッツベランダ菜園(=^ー^)ノ彡

■momottyさんへ
小さいの、可愛いでしょ~♪
これが大きくなるのです、
育てー!育てー!
楽しみです(=^ー^)ノ彡

by ひめ (2009-09-20 08:42) 

Plissken

私もひめさんに感化されて、野菜の種(ルッコラ)をまいてしまいました。
いや〜、みるみる育つもんですね。
by Plissken (2009-09-21 19:59) 

ひめ

■Plisskenさんへ
いらっしゃいませ、
なんちゃって緑化の世界へ(笑)
育つのって嬉しいですよねぇ♪

by ひめ (2009-09-21 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。