SSブログ

キャラメル‐きなこ参上‐ [ソレナリなコト]



栗、黒糖に続き、きなこを発見!!!
きなこを意識したような箱の色(笑)
P1003349.JPG
ひとつ食べてみました



きなこ、だわぁ(^^ゞ)
きなこっぽい、とか
きなこ風味、とかぢゃなく
まさしくきなこ!!!
P1003345.JPG
実は私、きなこ、得意ぢゃない(^^ゞ) 出されたものに
きなこがまぶしてあったら
それなりに食べちゃうけれど
けして、わざわざ食べたりしないんだよね
自分からは(^^ゞ)
今回はキャラメルだから食べてみた
でも、ほんと「きなこ」だわー
1個でイイ、私には十分(^^ゞ)

しかし、キャラメル、
素材に重視って味ばかりだわ
お菓子メーカーのこだわりなのかしら?


nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 8

moz

近所のスーパーで見つけました・・、でも、微妙なので・・・ ^^;
by moz (2009-09-19 10:43) 

momotty

あずき、黒糖、

最近色々出してますね(^v^)
by momotty (2009-09-19 10:57) 

yakko

こんにちは。
お菓子業界もいろいろな味に挑戦していますね〜 (¨;)
by yakko (2009-09-19 12:34) 

アールグレイ

きなこキャラメル、初めて見ます。
見た目は普通のキャラメルに見えますが,味がしっかりきなこなんでしょうか。
食べてみたいです^^
by アールグレイ (2009-09-19 13:28) 

wakaya

そういえば、ついに歯の治療は終わったのでした!
でも今度は仕事が忙しくて、
買い物にも出れないのでした!(自宅で仕事なので)(>_<)
食べたい~~~、いろいろ食べてみたいです~。
by wakaya (2009-09-19 13:30) 

shiho

私も、きなこ嫌いです~~。(笑)
by shiho (2009-09-19 19:22) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
確かにわざわざきな粉だけを食べようとは思いませんね!
わらび餅冷やして食べるの大ぁ~い好き^^;
by あら!みてたのね (2009-09-19 21:44) 

ひめ

■お返事どっかん■
■mozさんへ
きなこ、お好きな場合はおすすめカモ!

■momottyさんへ
でしょー?
こんなに種類があるって
びっくりしちゃいました。

■yakkoさんへ
お菓子業界も大変なのでしょうね
でも、食べる側には嬉しいことデス♪

■アールグレイさんへ
香りから味まで「きなこ」一色です!
きなこ好きにはおすすめですよ!!!

■wakayaさんへ
治療終了、おめでとーございます!
ささ、これで存分にキャラメルを(笑)
ご自宅でお仕事かー…。
いや、では、ぢゃぁ、
気分転換にスーパーやコンビニに
行ってみるのはいかがでしょー?

■shihoさんへ
嫌い…まではいってないのですが
わざわざは食べないですねぇ。きなこ。
このキャラメルも1個で十分でした(^^ゞ)

■あら!みてたのねさんへ
うちの姪っ子は、
ご飯にきなこをかけて食べます(^^ゞ)
噂によると美味しいらしいですが
私には無理でした(..ゞ)
わらび餅かぁ、食べないなぁ(^^ゞ)

by ひめ (2009-09-20 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。