SSブログ

台所の緑。 [なんちゃって緑化-2009]



P3-2-2.jpg
 さっき折ったパプリカ
 枝ごとだったしね
 とりあえず、活けてみた

 赤いチェックのランチョンマットは
 電子レンジの上に敷いてあります
 台所の日当たりスポット(笑)
 現在ミントとバジルが
 ちょこんと活けてあります
 パプリカはバジルと一緒に、ね!

 このまま活けておくと
 色が変わるかな?
 変わるかも?
 その前に食べちゃうカナ?

nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 5

pandan

緑があるっていいですね。
by pandan (2009-09-19 07:06) 

momotty

おしゃれな感じで素敵~(*^。^*)

植物に囲まれてると幸せですね(@^^)/~~~
by momotty (2009-09-19 10:50) 

wakaya

部屋の中に小さな緑があるって
いいですね(*^_^*)
しかも食べられるモノってとこがよりステキ!
by wakaya (2009-09-19 13:26) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
オシャレ~~~(*^。^*)
by あら!みてたのね (2009-09-19 21:46) 

ひめ

■お返事どっかん■
■pandanさんへ
緑は目にいいですよね~
ホッとする瞬間ができます(=^ー^)ノ彡

■momottyさんへ
時々枯らしちゃいますが
それでもやっぱり、
目に付くどこかに緑があると
ホッとします*^-^*

■wakayaさんへ
我が家の場合、ミントはお風呂へ
バジルはそのまま観葉植物化してます(^^ゞ)
バジルは苦手なんですが、、、
少しずつ食べるのにはチャレンジ予定(^^ゞ)

■あら!みてたのねさんへ
画像だけ見るとお洒落なんですよねぇ~。
ふふふ、でも、そう思ってもらえるのは嬉しい♪

by ひめ (2009-09-20 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。