SSブログ

またまた発見!‐キャラメル‐ [ソレナリなコト]



200909172223000.jpg
会社の帰りに
今夜の夕飯の材料を
買いに立ち寄る
安売りのコーナーを見たら
3種類もキャラメルが(@_@)
しかも、1箱88円!!!
こりゃ買うしかないだろう

今月は、
キャラメルブームだったなぁ


nice!(24)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 14

pandan

森永のキャラメルそんなに種類があるんですね。
by pandan (2009-09-20 07:12) 

yakko

お早うございます。
森永キャラメルは一種類しか知りませんでした。
いろいろ出ているんですね〜
by yakko (2009-09-20 08:55) 

ひめ

■pandanさんへ
私もこんなに種類があるなんて
知らなかったのでビックリしてます(笑)

by ひめ (2009-09-20 09:16) 

ひめ

■yakkoさんへ
私も栗キャラメル見かけるまでは
昔からのあのキャラメルしかないと
思ってたんですが・・・
見かけはじめるとイロイロあって
びっくりしました(@_@)

by ひめ (2009-09-20 09:17) 

wakaya

1箱88円! 
こ、これはスーパーに行くしかないですね~~!
by wakaya (2009-09-20 09:52) 

ひめ

■wakayaさんへ
でしょ!88円だから3箱買っちゃいました♪
きなこは、ちょうどさがしてる友達がいたので
その子にプレゼント♪
会社の男の子にあずきが好評でした♪
私は抹茶が気に入って、
次の日に買いに行ったら…
抹茶だけ売り切れてました(T-T)残念。

by ひめ (2009-09-21 11:20) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
抹茶味のキャラメルが食べてみたい!

by あら!みてたのね (2009-09-21 13:15) 

どらっち

これらを見つけた時に、おもわず衝動買いしちゃいました♪
by どらっち (2009-09-21 13:55) 

tama

私はこの前
『バンビ』のミルクキャラメル復刻版に
出会いました(*^_^*)
パッケージがとってもかわいいので
飾ってあります。
もちろん中身はとっくに食べちゃったけど。

by tama (2009-09-21 15:42) 

ひめ

■あら!みてたのねさんへ
抹茶~、美味しかったデス♪
ぜひおすすめですよ~(=^ー^)ノ彡

by ひめ (2009-09-21 20:01) 

ひめ

■どらっちさんへ
わかります~!
私も即買いしましたもん(笑)

by ひめ (2009-09-21 20:02) 

ひめ

■tamaさんへ
いろんなキャラメル、ありますねぇ~。
中身は食べちゃったんですね?(笑)

by ひめ (2009-09-21 20:03) 

いっぷく

どれも食べてみたいですがオリジナルを超えるのは難しいでしょうね、オリジナルものが一番好きです。
by いっぷく (2009-09-21 21:02) 

ひめ

■いっぷくさんへ
私もオリジナルが一番好きな方ですが
今回は抹茶にかなり惹かれてます♪
なんでも、どれでも、
美味しいければOKですね(=^ー^)ノ彡

by ひめ (2009-09-21 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。