SSブログ

気分は日曜♪ [楽しかった♪]



でも、土曜日なんだよね♪
今日も街までお出かけなのさー!
用事があって友達に会うのだ
お互いにトホホの内容の話なので
よく一緒にお茶するお店の中で、一番落ち着いていて
居心地のいいトコで会う約束していたのだけれど…
急遽、新しいところを開拓したくなった私(苦笑)
快く承知してくれた友達に感謝~♪

【natural stance】
(ナチュラルスタンス)
P1003466.JPG
広島市中区袋町7-2並木ビル4F
(ハーゲンダッツのあるビルの4階)



アタリ!!!

ケーキセットを頼みました♪
ガトーショコラさ~
しっかりチョコの味があるのに
すんごくアッサリ、ふわふわ!!!(=^ー^)ノ彡
何個でも入りそう~(笑)
P1003454.JPG P1003455.JPG 友達の食べたケーキも
フワフワで美味しそうだった
P1003458.JPG

P1003460.JPG P1003459.JPG お互いの用事をさっさと終らせ、
美味しいお茶とお菓子と、楽しいお喋り♪
一部椅子と机の高さのバランスが微妙だったけど
アタリのお店でした(=^ー^)ノ彡

それから、友達がパルコ前で見かけた
ドクターフィッシュのイベントへ(笑)
ちょうど人がいなかったので、
入れ食い状態で7分500円を堪能♪
P1003467.JPG
私は以前2回体験済みなのだけれど
友達はハジメテだったとか
でも、堪能していた…ように見えたよ(=^ー^)ノ彡
足もスッキリしたとこで、
無印に行ってハンズに行って
イロイロ買い物しちゃったよー(@_@)

はぁ、楽しい一日でした♪
甘いモノ、お喋り、のんびりお買い物
夕焼けもキレイで、素敵な日でした(=^ー^)ノ彡
P1003468.JPG
こんな日があっても、いいね♪


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

ふくちょ〜

アタリのお店を開拓できた時の喜びって!!
by ふくちょ〜 (2009-10-27 23:10) 

sarisari

充実した一日ですね~(*^_^*)
美味しいもの食べて、
ドクターフィッシュを堪能して
最後は夕日で締めくくり!
いいな~。幸せいっぱいな感じが伝わってきました♪
by sarisari (2009-10-28 01:38) 

ひめ

■ふくちょ~さんへ
アタリだと、ホンッと嬉しいんですよね♪
新しいところに行くのって
けっこう勇気と根性がいるんですよね(苦笑)
今度は友達と、
ここでランチを食べる計画してます♪

by ひめ (2009-10-31 08:28) 

ひめ

■sarisariさんへ
休日満喫!状態でした(笑)
夕暮れもキレイだったし、
リフレッシュチャージ200%の土曜日でした♪

by ひめ (2009-10-31 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。