SSブログ

休日出勤♪ [お仕事とか?]



200910272230000.jpg

全国的に日曜日の朝
でも今日は、これからお仕事!
だから気分は月曜日

急ぎの会議資料作成のお手伝い

お休みの日の仕事は好きデス
電話ならないし
仕事がサクサク進みます♪
時給いいしね(笑)

さ、頑張るぞー!!!


nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

susumun

お久しぶりです。

東京は
今週 いい天気です。

もう夜は、寒いですが・・・。
by susumun (2009-10-28 12:38) 

りる

お疲れ様で~す♪
ちゃんと他の日に休んで(*゚ー^)bネッ
by りる (2009-10-29 07:25) 

popo

休日の仕事って、仕事がはかどりますよね。^^
by popo (2009-10-29 22:54) 

てくてく

はじめまして。てくてくと申します。
たくさんのniceとご訪問ありがとうございました。
実は今までコメントくださってたことに全く気づいてませんでした。
友達に「コメント入らないんだけど・・・」と先日言われて
未承認コメントがあることに先ほど気づきました。。。
なんの反応もなくてほんとにすみませんでした
追ってお返事書きます


by てくてく (2009-10-30 13:53) 

ひめ

■susumunさんへ
お元気ですかー?(=^ー^)ノ彡
こちらも朝も寒くなり、
毎朝布団と格闘しながら起きてます(^^ゞ)
日中はお天気で過ごしやすいのになぁ。
あの暖かさが朝あれば…
by ひめ (2009-10-31 08:31) 

ひめ

■りるっち
前倒しで金曜に休んだから
問題なしっすー!(=^ー^)ノ彡

by ひめ (2009-10-31 08:32) 

ひめ

■popoさんへ
休日出勤万歳!です(笑)
ただ、寒いのが難点かなぁ。。。
空調はビル管理が管理しているので
土日はつかないんですよ(^^ゞ)
夏は暑く、冬は寒い…
でも、まぁ、
小さな扇風機を持ち込んでる社員さんとか
小さな電器ストーブ持ち込んでる社員さんとか
いらっしゃるんで、借りてますけどね(笑)


by ひめ (2009-10-31 08:34) 

ひめ

■てくてくさんへ
Σあ、いや、お気になさらずに!!!
あるがまま受け止めるタイプなんで(笑)
人それぞれのサイトスタンスありますから
とくに気にしてなかったんですよ(^^ゞ)
のんびりやってきましょー!
のんびり♪(=^ー^)ノ彡
お返事もナマモノですから
ご無理なさらないで下さいね(=^ー^)ノ彡
by ひめ (2009-10-31 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。