SSブログ

朱。 [ナントナクのコト]



今日も一日が無事に終了です
仕事、忙しかったけれど
夕方の空がキレイだと、
そんな気持ちもふっとんぢゃいます♪
200910272231000.jpg
秋からの夕暮れは早くて
キレイだな~って和んでいると
うっかり撮りそこなったりしちゃいますが
それはそれで、よし!
でも、撮れたらやっぱり嬉しい(笑)
200910272233000.jpg
ときどき、手軽に撮れる今に感謝です
発明してくれた見ず知らずの方にも
感謝する瞬間があったりします(笑)
…ほんとに、たまに、ですが(^^ゞ)


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

風の吹く頃

ホントに秋の日暮れはキレイで、あっという間に過ぎちゃいますね(^^)
by 風の吹く頃 (2009-10-31 13:02) 

しんたま

キレイな夕暮れの空、
一日の仕事の疲れを癒してくれますね☆
by しんたま (2009-11-01 08:00) 

ひめ

■風の吹く頃さんへ
秋の夕日の素敵さは
秒速で過ぎていきますよねぇ
普通に見ていたい、でも撮りたい…
ジレンマなのです(^^ゞ)

by ひめ (2009-11-03 15:47) 

ひめ

■しんたまさんへ
素敵な夕暮れは、一日の終わりの
ご褒美ですよねぇ~♪

by ひめ (2009-11-03 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。