SSブログ

味なプレゼント♪ [美味しかった♪]



夏…頃?に友達が私の名前で
TSSの味なプレゼントに応募してくれてた
お盆過ぎにお食事券が届いた
P1003568.JPG
秋なら美味しいモノが多いカモ?と
期限が11月末なのを幸いに
今日、食べてきました♪

神楽坂
(かぐらざか)
広島県広島市中区堀川町5-19
TEL 082-545-5666
営業時間
月曜~土曜
昼…11:30~14:30
夜…17:30~24:00
日曜・祝日
昼…11:30~14:30
夜…17:00~22:00
定休日…なし

http://www.hotpepper.jp/strJ000724124/

最初、コースにしようか?って
話していたのだけれども
ふたりだし、好きなもん頼もうってことで
単品オーダー♪
P1003554.JPG
(付き出し、タコヌタです…ヌタ、苦手なんだけどコレは美味しかった!)
金曜日だからお酒も飲みたかったけど
彼女が車だからねぇ(^^ゞ)
もちろん、彼女は
「飲んでもいいよ」って
言ってくれたけれども、やっぱり、ね?

さてさて、お料理ですが…
いやぁ、美味しいわ!!!
P1003555.JPG P1003556.JPG (お豆腐のサラダ、お豆腐もドレッシング絶品!)
和食系のお店なんだけれど
カチコチの和食って感じでもなく
P1003557.JPG P1003560.JPG (左:揚げ出し風のナスに山芋かかってます)
(右:地鶏…アツアツジューシー~♪塩で食べましたが次はタレで食べたいです)
ステキに美味しくいただきました(=^ー^)ノ彡
お酒の種類もステキでした♪
(やっぱ日本酒飲みたかった…カモ?)
P1003562.JPG P1003563.JPG (左:天ぷらの盛り合わせ)
(右:…なんだったけー、お肉デス。これも絶品でした!)

P1003567.JPG
(ゲソです(笑)絶妙な塩加減でお酒飲みたくなります!)
7千円ちょっとデシた!
(端数は現金払いにしました)

どれもこれも美味しかったけれど
最後、デザートだけ普通なのが残念(^^ゞ)
まぁ、どれもこれもアタリで幸せすぎたので
これくらいのオチがないとね

でも、楽しい時間でした♪


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

あら!みてたのね

こんばんは・・・
タコヌタが美味しそう!
お酒に合いそうですね♪
by あら!みてたのね (2009-12-12 21:14) 

ひめ

■あら!みてたのねさんへ
お酒に合いそうな味でした♪
ヌタ、どちらかというと苦手なんですが
これはホンッとに美味しかったデス(^o^)o
by ひめ (2009-12-12 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。