SSブログ

寒いはず~! [ソレナリなコト]


200912180744000.jpg
通勤途中の学校の校庭
をを、白い!
そっかぁ、降ったんだ
それだけで
寒いだけだった出勤が
楽しい気分になる♪


nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 10

404

^^、わたしならドサクサで絵描いて逃げますね。。。
by 404 (2009-12-18 10:25) 

noritan

当地は,玄関先がツルツルで,コケそうでした.広島育ちには,つらいところです.
by noritan (2009-12-18 21:19) 

おとないちご

こちらも今晩降りそうです。。。
子供だけ喜んでます。
by おとないちご (2009-12-18 21:49) 

tama

ええーっ、私はうんざりだ。 
雪が降ると滑って大変だもの。
今朝も出勤途中で3回も転びそうになったよ。
それをムリしてこらえると腰に来るし・・・。
かと言って転べば結局腰打つし・・・。

でも雪景色は嫌いじゃない。
どっちやねん!
by tama (2009-12-19 14:50) 

りる

こちら 地面と車が雪でつながりまスタw
by りる (2009-12-19 21:16) 

sasasa

そちらも雪が積もったのですね。
こちらも冬景色ですよ。
しかもツルツル路面もあらわれてきました。
こいつがかなり強敵です(^_^;)
by sasasa (2009-12-20 06:13) 

ひめ

■お返事どっかん■
■404さんへ
さすがに、学校の校庭では…無理かな(^^ゞ)
フェンス越しの写メですし。。。
足跡つけたい衝動には駆られました(苦笑)

■noritanさんへ
広島は、市内回りは積もりませんものね(苦笑)
怪我のないよう、お気をつけ下さいね!

■おとないちごさんへ
えぇー!雪が降るなら私も喜びます!!!
(いや、もう、ホント、羨ましい)
それだけで早起きも平気!
それだけで寒いのも楽しくなります♪

■tamaさんへ
足元気をつけてくださいねー!
道路がカチコチだと、ホント危ないんですよね(T-T)
でも、それすらココロのどこかで
浮かれてしまうのです、私(^^ゞ)
幼少の頃、雪を飽きるほど堪能できなかったからかも?
広島市内は全然積もらなかったんですよ(..ゞ)

■りるっち
雪はその後どうかしら?
油断して、怪我しないようにね!!!
(うぅ、でもその積雪が羨ましい(T-T))

■sasasaさんへ
ツルツル路面は、手強いですよねぇ(T-T)
歩くのがホントにヒヤヒヤしますよね。
どうぞ、お怪我なさらないように
頑張ってくださいね!!!

by ひめ (2009-12-22 00:31) 

can

雪、いいですね!
東京も降ってくれないかなー^^
by can (2009-12-22 03:41) 

ひめ

■canさんへ
でも、このあと陽が照ると
アッサリ溶けちゃいました(苦笑)

by ひめ (2009-12-22 03:44) 

淳司

私・・・
熱いのも寒いのも超苦手・・・(><)b
by 淳司 (2009-12-29 05:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。