SSブログ

冬の贈り物! [嬉しかった♪]



帰宅したら、不在通知が!
長野のお友達からでした
急いで再配達の連絡

そういえば、去年もこの時期に
素敵なモノをいただいたなぁ
なんて思っていたときに届いたのが

りんご!

箱にドドンと16個!!!
Σうひゃ~(@_@)

P1003632.JPG
私、りんごを箱でもらったのってハジメテ!
すんごくビックリしちゃった
去年も驚いたけれど、今年も驚いた(@_@)
さっそくお礼のメールをだしました♪
私の驚きに、とても満足してもらえた…っぽい(笑)

しかし、16個…。
とりあえず、今夜のデザートだ!!!

P1003633.JPG
蜜たっぷりのサンふじ
食後に1個、パクパク食べちゃった(笑)



nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

404

すごい色のいいりんごですね(><)、開けた瞬間の香りとかも良かったでしょうね。
こんなにいい色だとかなり優秀な実の集まりを贈ってくれたんだと思います、nice!デス。
by 404 (2009-12-22 08:08) 

ひめ

■404さんへ
とても美味しいリンゴでした♪
次の日、母と妹夫婦に会うことになったんで
おすそわけしました(=^ー^)ノ彡

by ひめ (2009-12-26 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。