SSブログ

良いお年を! [ソレナリなコト]



今年も後数時間です!
皆様いかがお過ごしでしょう?

今日は、年末恒例仏壇掃除!
朝から実家へ!と思ったのですが
結局家を出たのは10時頃
いやに寒いなー…寒波くるっていってたし
そのせいかなー?って思っていたら
外、真っ白でした!!!
200912312110000.jpg
しまった、雪だったなら
もっと早く家を出ればよかったー(T-T)
寒いだけなら気分はトホホだけれど、雪は別!!!
雪で寒いんならいいのさ~♪
気分は高揚テンションUPo(^o^)o
吹雪かれながら電停へ♪
お昼頃に実家へ到着
一息ついてから仏壇掃除~♪
それから母と一緒に巻き寿司を巻く
コレが私の年末の行事
実家にいる妹夫婦とちょっぴりゲームで遊び
あれこれお裾分け貰って
父に送ってもらって帰宅(=^ー^)ノ彡
200912312111000.jpg
今年も良い一年でした
楽しいことがたくさんありました
後数時間で新しい年がはじまりますねぇ
それでは皆様、良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
来年も、のんびり仲良くしてくださいね!



nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 1

ナカムラ

あと10分で新年。新年がよい年であることをお祈りいたします。
by ナカムラ (2009-12-31 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。