SSブログ

占い、侮りがたし(^^ゞ [凹んだり残念だったり…]

某朝の番組の
私の今日の運勢は最下位
いい時だけ気にかける
お気楽主義なので
ラッキーカラーだけチェック

さて出勤!と思ったら
大家さんとバッタリ
推定年令80歳前後?の大家さん
話が長いんだ(^^ゞ
それでも朝は挨拶くらいですむんだけど
今朝はダメだった(T_T)
最近私の上に越してきた方が
少し妙な方で…
大家さん宅の娘さんとも
情報交換していたんだけれど
大家さんも語りたかったらしい(^^ゞ

かくて、バス1本逃した朝。

気分を引き締め
頑張らなくちゃo(^-^)o

ちなみに上の階の人
独り暮しの男性、無職
朝晩関係なく
不定期にドンドン音がする
壁とガラスを壊したらしい(^^ゞ

音には慣れつつあるけれど
ちょっと物騒だ(^^ゞ
nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 8

クレオ

う~ん、物騒な世の中、気になる隣人だよね。

大家さんも気になって仕方ないんだろうね。
by クレオ (2010-02-03 23:15) 

susumun

1/29から、長崎で暮らしいてます。引越しは、バタバタでした。長崎は、田舎ですが、自然もあっていいところです。
じかんの流れが、東京と違って
ゆっくりです。
by susumun (2010-02-05 13:10) 

風の吹く頃

明るく気さくな隣人さんならヨカッタのに(^^; 性根だけは悪くないことを祈ってますm(_ _)m
by 風の吹く頃 (2010-02-05 17:40) 

つなみ

うう~ん、階が違うから、まだ良いかな。
お隣同士だと、大変なストレスになるところでしたネ。
一応、戸締りなどは入念にしておくほうがいいですネ。
相手の生活態度などに変化が見られるようなら
警察に相談です。相談するだけで
巡回をしてくれるなど、気に留めてくれるから。
まずはお気をつけてネ。
by つなみ (2010-02-07 21:23) 

こぼん

そうですね、気を付けてくださいね。
by こぼん (2010-02-07 22:27) 

ひめ

■お返事どっかん■
■クレオさんへ
不動産屋さんも、考えて欲しいよねぇ(T-T)
大家さんも70歳超えてるようなお年寄りだしさ…
(娘さん夫婦と暮らしてる)
なんかあったときに、ホント困るよね(..ゞ)

■susumunさんへ
お引越し、お疲れ様でした!
無事に新生活スタートですね!!
気心知れている土地な分、楽かな?
のんびり、ゆっくり、カラダを慣らしながら
無理なさらず荷解きしてくださいね(=^ー^)ノ彡

■風の吹く頃さんへ
ヘンな人よりは明るい隣人さんの方がいい…かな?
ちなみに私の向かいの家の人も男性の独り暮らし(^^ゞ)
ベランダ越しに続いているのが難点ですが
引っ越して10年ちょっと、取りあえずトラブルはありません。
(会うこともないのですが(苦笑))

■つなみさんへ
んー、相手の生活態度が全然わかりませんから
変化がわかりません(^^ゞ)
戸締りは普段から気をつけてるので大丈夫!
壁とガラスも、暴力的に壊したわけではない…らしい。
(本人曰くらしいのでホントのところは謎ですが)
一応大家さんから、不動産屋さん経由で
注意をしてもらってる…らしいですが(^^ゞ)

■こぼんさんへ
ありがとうございます
十分気をつけるつもりです!
by ひめ (2010-02-08 23:14) 

tama

超怖いし!
その男性の行動が
さらにエスカレートしないことを祈ります。
やだーーー、本当に物騒。
by tama (2010-02-09 14:43) 

ひめ

■tamaさんへ
幸いなことにいまのところ、
エスカレートはしてないようです(^^ゞ)
それなりに、お年の方らしいですし…。
しかし、ねー…ホント、物騒(T-T)

by ひめ (2010-02-15 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。