SSブログ

あと5分! [観たコト-映画]



入場開始は7時5分
私は13番目
まんなか一列後ろの
まんなかから少し左が好きだけど
今日は少し右な気分

3Dじゃないのが残念だけど観るのだ!
(ここは金曜レディスデー)
もちろん3Dのも観るつもりo(^-^)o

映画、久々だ♪
201004231852000.jpg

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 4

ruriy

わぁ~、今頃観てますね^^*
ちょうどアリスが穴の中に落ちた頃かな?ドキドキ☆
金曜レディスデー、いいな~。
仕事の関係で、水曜意外のところ探しているんだけど、
私のエリアにはないみたいなんですよね。
by ruriy (2010-04-23 19:38) 

つなみ

あ、いいないいナ~♪
ご覧になったんですネ!
しかも劇場で♪♪うらやまし~~い♪♪
by つなみ (2010-04-24 22:36) 

ひめ

■ruriyさんへ
うふふー、7時半過ぎは多分、
穴に落ちた後でしょう!(笑)
水曜以外って、あまり聞かないですよね。
水曜がダメだと、あとはもう映画の日?
あとは根性で水曜日?!

by ひめ (2010-04-26 07:07) 

ひめ

■つなみさんへ
うふふ~、観ました♪
感想もUPしようと思いつつ
土日は寝倒してました(爆笑)

by ひめ (2010-04-26 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。