SSブログ

アリス・イン・ワンダーランド【通常版】 [観たコト-映画]



22-0423.JPG
観て来ました♪
いいです、いいですよ(=^ー^)ノ彡
19歳設定もなかなかです
これも、確かに「アリスの世界」でした

新しい一歩を踏み出すための
背中を押されるための出来事…
だったように思います

ハンプティダンプティや
ドードー鳥とかの話も欲しかった

赤の女王が良かった♪
いいわー、可愛いわー(=^ー^)ノ彡
自分に素直なところが気に入ってマス♪
白の女王もステキなんだけれど
ちょっぴり腹黒?って思ったのは私だけかしら?(^^ゞ)
テンポよく話も流れて
うん、これで1000円だもんね
満足♪満足デスo(^o^)o
さ、次は3D観に行くぞー!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。