SSブログ

アリス・イン・ワンダーランド【3D版】 [観たコト-映画]


3Dのアリスを観て来ました♪
(通常版のアリスの感想→■4/23■)

22-0503.jpg
朝一番(9:25)の回だし
フラワー初日だから人少ないかも♪
なんて思っていたら大間違いだった(^^ゞ)
ワーナーは全席指定だから
チケット買えれば安心なのだけれど
私の番が回ってきたときには
残り席数が少なくてびっくり(@_@)
今回は一番後ろで観よう!って
思っていたのが幸いしたのか
理想的な席に座れたので嬉しかった♪

初★3Dデス!

通常版と違ってなんとなく奥行き…あるね?
手を伸ばしたくなる!
なんてことはなかったけれど、面白かった♪


ただ、3Dのメガネが色つきだから
その色を通してのスクリーンはやや色が…違う(^^ゞ)
あと、私は乱視がちょっとあるんで
映画の時はメガネをかけるんだけれど
メガネをかけた上から3Dメガネをかけるので
ときどきズレちゃうのが難点だった
(^^ゞ)(^^ゞ)(^^ゞ)

*** *** ***

次は何を観に行こう♪
いま気になるのはコレなんだよね♪
公開が楽しみ♪
karigurasi.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。