SSブログ

アリス三昧! [凹んだり残念だったり…]



映画を観終わった足で
福屋のアリス展へ行ってきました♪
a-taitoru.jpg
お昼時だったせいか
予想より人が少なくて良かった♪
a-02.jpg
a-01.jpg
ただ、撮影ポイントが
ちょっとしかないのが残念。
a-06.jpg
さらに残念なこと。
チケットを買ったときに私の持っている
ワーナーの袋に気がついた売り場の方が
「こちらの半券と映画の半券があれば
出口側でプレゼントが貰えるんですよ」って
教えてもらったんだけどね…。
a-05.jpg
アリス展側では対応してないんだって。
ワーナーに行かないと貰えないらしい。

行ってきた帰りなんですが…(T-T)
(ココロの叫び)

違う日に行ったら貰えないかしら?って聞いても
「さぁ、わからないんです」とのお返事。
Σえぇ?(@_@)
プレゼント提携しているならそれくらい調べとこうよ?
ってか「お調べしますね」くらい言えないかい?
接客業だよね?あなたたち?
なんて思った私は間違ってるだろうか?
a-04.jpg a-03.jpg せっかく楽しく見てまわったのに
なんだか中途半端な提携でガッカリ
そして、買い物で憂さ晴らし(苦笑)
散財しちゃったけれど、
まぁ、うん、概ね楽しい一日…だったかな?


nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 8

ハム子

うーむ…
確かに「お調べしますね」っていってもらたいたかったっすね!
接客の教育が行き届いてないとガッカリよねー。
by ハム子 (2010-05-10 07:24) 

サチ

アリス三昧いいなぁ♪
私も昨日映画観てきました^^
by サチ (2010-05-10 10:09) 

sig

こんにちは。
ブログに来てくださってありがとう。
アリス3D、まだ観ていませんが、アリスは大好きです。
こんな展示をやっているんですね。というくらい伝わっていないから、プレゼントの提携についても不徹底だったんですね、きっと。
ワーナーに「プレゼント頂戴」って連絡してみたら。
by sig (2010-05-10 11:40) 

ruriy

ちょっと残念でしたね。
アリス展、興味あります~。いいなぁ~
by ruriy (2010-05-10 11:44) 

choko

分かりますっ!
こういう対応ってガッカリしますよね・・・!!
by choko (2010-05-10 12:50) 

Far-East

御無沙汰してます。
うちは、のだめとコナンを観ました。。
コナンはそのとき「誕生月の人は1000円、連れの人も。」
だったのですが、子供の生まれた日を証明できるものがなく
通常で払いました。。ああ。。事前に調べたらよかったです。
アリスも観に行きたいですね。。
by Far-East (2010-05-10 14:07) 

ryon

ちょっと残念なこともあったけど
アリスいいね  不思議な気分になれそう

気落ちせずにいきましょう~♪
by ryon (2010-05-10 22:36) 

ひめ

■お返事どっかん■
■ハム子さんへ
でしょー?
ワーナーと福屋が近ければまだ、
ガマンできるけれど、、、
それ以前に
もーちょっと行き届いた提携してほしかった(T-T)
デパートなのにねー…。

■サチさんへ
映画、ごらんになったのですね♪
ミニチュアで作りたくなりませんか?
(=^ー^)ノ彡

■sigさんへ
ワーナーに問い合わせようかな?とも思いましたが
もう、気分がちょっとトホホだったので
そんな気力も湧き上がらなかったのです(T-T)
アリス展そのものは、イロイロ宣伝してました。
ただ、プレゼント提携のコトには
ふれられてなかった…感じなのです(..ゞ)

■ruriyさんへ
アリス展、私的評価は「まぁまぁ」でした。
(辛口か?!)
展示されている立体のアリスの顔が
可愛くないのが残念だったのです…(T-T)
でも、ケースの中に入っていた
アリスやウサギのお人形たちは
とても可愛かったデス♪
(撮影禁止だったので撮れませんでした)

■chokoさんへ
ですよねー!
デパートですよ、デパート!!!
受付の方がワーナーのパンフの入っている袋に気がついて
粗品進呈を教えてくださったときには
「さすがデパート!」なんて思ったのに~(T-T)

■Far-Eastさんへ
あらー…おしい、残念でしたね(T-T)
今後は、保険証(のコピーとか)を
持ち歩くってのはどうでしょう?

■ryonさんへ
ホントに…残念なできごとでした。
この粗品、実はワーナーのネット予約で
チケットを購入したらもらえるモノだったのですが
わざわざ会員になるのもなー…と、
一度諦めていたモノだったので、余計に残念で(T-T)
でも、アリス三昧の一日は楽しかったです♪

by ひめ (2010-05-12 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。