SSブログ

夏に間に合うか?其の弐 [なんちゃって緑化-2010]

Σでたーーー!

オクラ2号、発芽デス♪
やっぱり、この瞬間が一番好きだわぁ
きっと帰宅後は
もう少し伸びてるハズ!
楽しみ(^-^)
P1003898.jpg

nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 8

shiho

伸びろ、伸びろ~~。
by shiho (2010-06-04 09:20) 

ひろP

綺麗な花が咲くのが待ち遠しいですね~
その後は実も楽しめるし。
by ひろP (2010-06-04 10:05) 

つなみ

すっごく楽しみですネ~^^
今からどんどん大きくなって欲しいです♪
by つなみ (2010-06-06 14:35) 

ひめ

■shihoさんへ
伸びろ の応援、ありがとうございます♪
ずんずん伸びてます♪(=^ー^)ノ彡

by ひめ (2010-06-06 20:01) 

ひめ

■ひろPさんへ
そう、花!花が可愛いんですよ♪
去年育てたときに、花を見て
あんまり可愛らしいんでビックリしたんです♪
今年も、頑張って咲いてもらわねば!!!

by ひめ (2010-06-06 20:02) 

ひめ

■つなみさんへ
発芽するかどうかでドキドキ
成長するかでドキドキ
花が咲いてちょっとホッとして
実がなるかどうかでヒヤヒヤ!
毎年刺激的な春から秋までを過ごしてます(笑)


by ひめ (2010-06-06 20:03) 

choro

うちのオクラも今こんな感じですよ、
双葉ちゃんばかりごろごろ(笑)
それでも野菜の成長の早さには驚くばかり。
朝晩ベランダをのぞくのが楽しみです´ー`)ノ
by choro (2010-06-07 23:00) 

ひめ

■choroさんへ
ググン!と伸びるときってありますよね
私も朝晩ベランダ見るのが楽しみなのです♪

by ひめ (2010-06-08 06:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。