SSブログ

カメラ係りの日 [ソレナリなコト]



Σえぇーーーーー(@_@)

目が覚めて、朝だったことにビックリ
(いつ寝たんだか記憶がない(^^ゞ))
とにもかくにも、8時半ってことにもビックリして
混乱から一日がはじまってしまった(^^ゞ)

どんなに夜更かししても、
たいてい週末も、平日通りに目は覚める
(二度寝したりするけど)

なのに何故今日に限って寝過ごす?
いや、その前に
昨夜万が一に備えて目覚ましをセットしよう!
と思っていたのに…
その瞬間に睡魔すらなかったのに
ぷつっと寝ていたってどーよ?私(@_@)

脳内グルグル瞑想しつつ
出かける支度をし、9時過ぎに家を出る
ホントは8時過ぎに出て、のんびり電車で出かけるハズだった
こんなにドタバタするなんて思わなかった
私のバカ(T-T)



そして、こーゆー時に限って、
バスがなかなかこないのよね(T-T)
(週末便数少ないし)
バスとタクシーにお世話になって、
なんとか10時には会場入りを果たしたぞ!!!
kanban-1.jpg
今日は、母が参加しているコーラスグループの
結成20周年記念コンサートなのです
開演は午後1時からなのだけれど
リハからいつも参加する私(^^ゞ)

母だけの応援団のハズだったのに
いつの間にか半スタッフ状態…
毎度のことになりつつあるので、最近はみなさん
撮られるのに慣れてくれたっぽいのは嬉しいけれど♪

まぁ、そんなこんなで今回も
カメラ係を一生懸命務めさせてもらいました(笑)

DSC_0163.jpg

DSC_0051.jpg

DSC_0070.jpg

かなり年齢層の高いグループですが
全23曲を歌いきりました!!!

DSC_0174.jpg

DSC_0175.jpg

DSC_0186.jpg

今日は、他の場所でもイベント毎が多くて
お客さんあまりこなかったらどーしよう?
なんて心配してましたが
ほぼ、満員状態でびっくり!(@_@)
それなりにファンが多いのは知っていたけれど
県外からも聞きに来てくださってました

DSC_0201.jpg

DSC_0236.jpg

プレゼントや花束も、たくさん頂きました!
ただ、開演後、受付に人がいないのだから
贈り物(差し入れ)を放置ってのは今後どうにかしてホシイ…
写真を撮りながら、時々見張ってね!なんて
気軽に言わないでー、お母さん(^^ゞ)

DSC_0134.jpg


とにもかくにも、無事に一日が終ってよかった
みなさん、お疲れ様でした!
さぁ、撮った写真焼きにださねば(^^ゞ)
私の仕事は焼き増し整理するまでーーー!
ファイトだ!!!(笑)>私!!!

*** おまけ ***
妹夫婦も見に来てくれて、
姪っことも久々に会いました♪
DSC_0261.jpg
相変わらずこつぶだけれど、
子供特有の手足スラットしているのを見ると
大きくなったなぁ、としみじみするのでした(笑)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。